ブログ始めてみた

少し前にPCを買ったのでブログでも始めてみようかと思い立った。

Twitterもやっているけれど、メインで使っているネコアカウントは職場の人や友達にも知られているし(もう一個は買い物用メモアカウント)、何となくTwitterは長文やマイナスのことが書きづらいのでブログが丁度いいのではないかと。

今年の魚座は最強らしく、いろんな占い師の方がやりたいことは何でもチャレンジしろと言っているみたいなので乗るしかないこのビッグウェーブに…!
あとラジオも始めたいなーと思っているので環境を整えたいな。

私はオカルトが好きで、インスタントの蕎麦のもそもそした食感が好きで、面倒臭いこと、食器洗い、洗濯物を畳むことが苦手です。

家ではYouTubeネットラジオを流しっぱなしにしています。

ネコやイヌも好きです。

ブログ更新サボらないように頑張ります。